2009年7月29日水曜日

隣からの異臭対策

臭い・・・10:00頃に奴は起床したと思うのだが・・・
とにかく、臭い。
ずーっと臭っている。
キンチョールを隣めがけてスプレーしたが、少しの時間抵抗しても意味がない。
何より、スプレー代金だってかかってるんだ。

タバコのにおいなら我慢ができる、せいぜい5分10分だろう。
1時間も2時間も匂い続けるって一体何だ、この風が強い日に。

さあ、私は抵抗策を考え抜いた。
同じような御香なら意味がない。ていうか、うちにその匂いが入って来て沁みついたりしたら偉い事だ。
蚊取り線香
これしかない。火を使う物はできれば避けたかったが、クレームが入った時の対応を考えた結果
蚊取り線香なら、如何様にもごまかしが効く。
しかも、1本燃やし切るのに数時間はゆうにかかる。
そして、適度に臭い。
蚊もいなくなる(元からいないけど)。

こんなくだらない事を考えながらも、私はちゃんと警察や麻薬取締官の皆さまに「お問い合わせ」をしているのですよ・・・。
親切だけど、重たい腰を上げるには至らずなので、自己防衛するしかないのです。
一度匂いに来て客観的に何なのかを教えてもらいたいなぁ・・。
頭おかしい人に対して「そのくっさい体臭とか部屋の臭いは何ですか?」とは聞けないからなぁ・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿