2009年7月28日火曜日

異臭がしたので、警察に「ご相談」してみた09.07.28

7月28日火曜日 10:50から異臭
お隣の方が起床されると同時に臭かったので、
とりあえず部屋の窓を全部閉めた上で、先日役所の方に言われた通り
警察に「ご相談」をしてみました。
しかし、今日は風が強く一気に拡散されてしまったため、来ていただくのはやめました。

次回、臭ったらまた警察に「ご相談」してみますね、井 上さん☆
今度はまずうちに来ていただいてから、突撃していただきますので、うちが通報したのがバレバレになりますが、
有害なお薬じゃなくお香だとしても、注意してくださる筈ですから、しっかり注意を受けてくださいませね。
ちなみに「どこから臭う」というのは一切お伝えしていませんが、
風向きや横に長いウチの部屋のどの窓から入ってくるかを考えたら素人の私にも分かる事です。
もし有害なお薬なら、一度豚小屋に入れば良いと思います。
ご両親が泣きますね、馬鹿な子でシツケもせずに育てた自業自得ですけれど。
定職にもつかず、乞食のような格好をカッコイイと思ってらっしゃるのなら、公園で段ボールハウスの主にでもなればよろしいのに。
派遣の同棲彼女は朝から深夜まで働いていらっしゃるのに、
あなたはどうして昼起きて夜遊びに行く生活を改めないのか、不思議で仕方ありません。
彼女も似た者同士でとてもお似合いですけれどね。
早くできちゃった婚でもしてくれれば良いのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿