2009年6月12日金曜日

無事帰還

3週間ほど、実家へ帰ってきました。
育児のためです。いえ、自分のではないですが。

帰省の時は、インフルエンザ祭りだったのでマスクを装備して帰ったのですが
飽きやすいかな日本人、Uターンのときにはマスクを装着している方が殆どいませんでした。
不足しているマスク、一体どこへ消えたのでしょうか。
喉を傷めやすい私はしっかりマスク装着していましたよ。
薬局やコンビニに売っていないので、1枚500円もする高級マスクを購入して。

さておき、いろいろ書きたいこともあるのですが
いかんせん眠いので今日はここまでといたします。

とにかく、小さきものいとをかし、ということで
新生児>乳児>幼児 というのだけはガチであります。
かわいいなぁ・・欲しいなぁ・・・でも大変だなぁ・・・
全世界の育児をなさっているお母様方を心から尊敬いたします。

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿