2009年6月21日日曜日

好きな映画

直近で・・サウンドオブミュージックが好きじゃー!と言っておきながら
もう一本の好きな映画をご紹介します。

ホテルの管理人に就任した一家に襲いかかる悪夢・・
父親役の演技が素晴らしいです。怖いです。

どれくらい好きか・・・
迫りくる狂気と言いますか・・単純に、ホラーです。
キューブリックだけあって・・・すごく・・・嫌なところを突いてくるホラーです。
怖い物が極端に苦手な方は絶対に見てはいけません、心臓が異常を来たすかもしれません。
あまり言うとネタバレになってしまいますので、まずはこちらをご覧ください。
UP主様ありがとうございます。





パンドラの箱を開けたけれど、箱の中は絶望だけではなく
ほんのひとかけらの希望もある事をこの映画からは学びました。
というか、最後まで見たご褒美的なラストを迎えます。
とりあえず・・ニゲテーニゲテー!なのですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿