2009年6月21日日曜日

玄関開けっ放しにするアホな人


正確には
玄関を開けっ放しにして
異臭と抜けた髪の毛をばら撒き

契約書に勝手に連れ込むなと書いているにも関わらず男を連れ込み
音楽を昼夜問わずガンガンにかけ、
深夜1時に帰宅する時も周囲に気遣いもなく喋り倒しながら、
昼間でも迷惑行為な ドア開閉を連続で何十回もし
(毎日引越しか?)
夜間カーテンを閉める事はなくメタボな全裸を惜しげもなく周囲に見せつけ
共有スペースを「うちのベランダ」と豪語し、
その「うちのベランダ」を私物置き場にしている6畳1Kに二人で住む隣人、
関西弁をお話する井上さん(メス)の事である。
写真は、昨日撮影したものであるが
共有スペースを井上さんが「うちのベランダ」と放言するのであれば、
干している場所は「r-ing家のベランダ」である。




四六時中発情期なのか、常時バタンバタンと部屋でプロレスごっこをなさっているようだ。
静かなのは、ご本人が寝ている時だけである。全く迷惑な話だ。
他人の部屋を覗く趣味は全く無いが、玄関が汚い家というのは中も汚いのだろうと思う。
なお、本物の彼らのベランダからはいつも下の階にはみ出るように洗濯物が干されている。

連れ込んでいる男はこれまた・・
リアル厨二病を発症しているイタイ男であり
見た目はいつも上下ボーダーの「囚人服」にロン毛(サザエさんのような髪型に加工している)
ロックアーティストを気取っており、DQN臭満載なのである。
あまりにも音楽がひどく私が警察を頼ったところ、
警察帰宅後、我が家に殴り込んできて「ごるぁどるぁ!」してくれた位である。
自分を顧みず、他者に責任を押し付けないでくださいなw
と玄関も開けずに対応したので事なきを得ている。
まずはアルバイトではないお仕事を見つけてくださいね、と言いたかったが我慢した。

フリーターで同棲するのは構わないが、将来あるのだろうか。
年齢的にも、次は無いと思うのだが。
ユーキャンのCMみたいなアホな事を言ってそうだ。
(玉木宏扮する自称ミュージシャンが女に向って「将来ビッグになって食わせてやる!」とかなんとか)
隣からダダ漏れのギターや歌を聴く限り、100回生まれ変わっても無理だろう。
ルックスも悪い。

ちなみに、警察にお世話になる前に
大家2回、契約をした不動産会社に3回ほど注意していただいている。
私もいきなり警察を呼ぶほど根性据わっていない。
半年悩みに悩んだ挙句、警察に私の個人情報を全て提供をするという憂き目を見て
やっと召喚したのである。
もっとも、1年以内に引っ越す予定なのでこんな個人情報は必要ない。

おっと、本題からずれた。
この隣人はアホなので、玄関を常時開けっ放しにし
まさに今、この時間も開けている
危機管理のかけらもないアホである。
前述のとおり、アホなのは確定しているが、まさかここまでアホとは思わなかった。
鍵ではない。ドアをフルオープンなのである。
もちろん、オートロックでもセコムがあるわけでもない。
階段登ればウエルカム状態である。
泥棒に入ってもらいたい願望があるのか・・ドアを開け放す事によって
新しいオスでも呼び込むつもりなのか・・は、不明だ。

こういうのを見ていると、本当に親のしつけというものは大切なんだなぁ・・と痛感する。
私は小さい時から、田舎に住んでいたとは言え、両親から
玄関のカギはいつも閉めておく、 夜は皆様寝ているから極力静かにする、 他人様が歩くスペースには私物を置かない 夜はスケスケだからカーテンは必ず閉める 自分がやられたら嫌な事は絶対しない
火の元、水の元は注意する と、厳しくしつけられてきた。
ありがたいことである。
井上さんとは対極にある世界で育ってきたようである。
どんなスラム街で育ってきたのかは知らないが、とりあえず兵庫県出身だそうなので
兵庫県は平和な県なんだなあと思った。
世間知らずのお嬢様なら、まだ他者の注意を真摯に受け取る位の事ならしてくれそうだ。

言っておくが、口喧嘩で負ける事はないと思う。
暴力をふるわれたら、また警察にお願いするつもりだ。
今後も全世界に向けて、井上さんの生態を発信するつもりである。

0 件のコメント:

コメントを投稿