2009年8月24日月曜日

ロン毛 禿げ散らかすの巻

井 上さんちの飼い人間、オス
長州小力みたいなロン毛で、長さが腰まであります。
シラミでも住んでいそうな汚らしい感じです。
ジェルとかでまとめるとか言う知恵はなさそうで、いつも後ろに1つに束ねています。
飼い始めの頃は、ロン毛で遊ばれていたのか、サザエさん風味の頭にしていらしたのですが
飽きられたみたいです。
手入れしないのなら切れば良いのに・・・と思い続けていたのですが、切れない理由があったのです。
手入れしない伸ばしっぱなしの髭にも理由があったのです。

そんな小力さん、今日またしてもウチを前の駐車場から監視してくださっていたので、写真撮影をいたしました。
自宅警備に加え、うちまで見てくださるとはとてもありがたい事です。ウチは良いのでワキガ治療に専念してください。
UPしたいところですが、警察に相談する手前ここにはUPすることができません。

驚いた事に、風がピューっと吹いた瞬間、彼のデコが光り輝きました。太陽拳を食らったのです。
そう、禿げを隠す為の腰までロン毛だったって訳です。
結構真面目に考えないと、つるっぱ毛コースの抜け方でした。
(東国原知事がロン毛になった→髪質:病気の猫)
確かに、男性のロン毛にしては細い髪質なんだなぁと思える感じではありました。
(ええ、だって玄関に小汚い髪の毛大量に落ちているのを掃除していますから)
そして、束ねている髪も去年に比べて如実に減っているなぁとも感じておりました。
そりゃあ、毎日玄関先だけで百本単位で抜けているのですから、再生力も及ばないでしょう。
ですが、ここまで禿げ散らかしているとは思いもよらず、うっかり吹き出してしまいました。


ごめんね、隠してるのにモロに禿げを見ちゃってごめんね!!恥ずかしいよね!!!
更にブログで全世界に向けて発信しちゃってごめんね!!!!!11
禿げでワキガなのに、飼ってもらえて良かったね!
包丁捌きがちょっとずつ上達していて良かったね!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿