2009年8月23日日曜日

8月23日備忘録

11:30~継続中
まーた隣からワキガの臭いw
井上さん・・・もうちょっと清潔にしよ、一応女なんだし。掃除嫌いとか分かるけどさ・・・・
ツーンどころの騒ぎじゃないんだよね、グワーンみたいな。

朝っぱらから窓開けてワキガの臭いをかがされる身にもなってよw
本人には分からないんだろうけど・・・指摘してもらったほうが良いよ。
風呂入れば収まる、とか思ってるかもしれないけど、洗濯物にも絶対染みついてると思う。
だって、黄土色の道が見えるもん・・・・。
蚊取り線香じゃとても太刀打ちできないよ。
臭さハンパない。
さっき洗ったうちのシーツに臭いが染み付いていないかとても怖いです。

問題は、なぜうちに臭いが来るかって事なんだけどさ・・・
嫌がらせとしか思えないわ・・・。
週明けにでもまた相談してみるか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿