2009年8月10日月曜日

8月10日備忘録

16:10から、異臭、いつもの臭いスタート。

んまー、基地害を相手にするのも飽きたので、というかそんな時間もないので、黙って窓を閉める。
ベランダには「蚊がおうちに入ってこないように」と蚊取り線香を設置した。
あれって、1本で7時間も効果があるそうだ。素晴らしい。
もちろんお隣に煙がいくように設置している。害虫駆除しないとね。
煙たいとかクレームを入れられるものなら入れれば良い。
合法的かつ害虫防止のための蚊取り線香なのだから、どうとでもごまかせるんである。
それを雨が降っていないかつ、起きている時間帯に焚いている。
火事には気をつけないとね。

というか、井上さん。
お風呂入ってからそんなきっつい臭いの「お香」を焚きしめると
せっかく一瞬だけ消えたワキガの臭いが復活しますよ。玄関先にも臭ってくっさいんだから。
香水依存症のオバチャンみたい、実際は外見ルンペンで目つきだけやたら悪いオッサンだけど。
うちの下の住民が本格的な音楽活動をしているから、自称ミュージシャン井上さんも太刀打ちできないんでしょうねぇ。
下の方は、夜中に活動していたのを注意したら一度で理解したみたいですよ。昼間しか活動してませんから。
今日も午前中からガンガン音楽聴いていた井上さん、下のフロアの方が練習始めたら静かになりましたね、どうしたんすか?
声質も、音楽センスも負けてるって認めちゃったんですかー?
さあ、これ見よがしに音楽聞かせてくださいよw録音して宣伝してやるからwww
へったくそなアコギとか聞きたいっすよwwwwww最近活動してないじゃないすかwwwwww
チューニングの仕方も知らないミュージシャンなんて知らないっすよwwwwwww
いい加減、ミュージシャンてのは嘘です、ただのヒモです、夢は公園デビューです、とか言えば良いのに。
最近スタジオ代も支払えなくなったのか、練習全く行ってないっすねー、せいぜい金づるが消えないように飯炊きの練習でもしててくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿