2009年8月7日金曜日

8月6日備忘録

うちの玄関に何か吹きつけられたwたぶん、油wwwww
玄関でなんかブツブツ言うてたと思ったら、突然プシューだって。
何ていうか、もう・・・基地害レベルを超えてるんですけど、井上さんwwwwww
本日11:30頃の出来事ね。

お前んちの玄関に何か吹きつけられてたんかもしれんけど、うちじゃねーよwwwww
日頃の行いが悪いから、何ぞ印つけられたんだろwwww
臭いし、汚いし、NGって事だろうさ。
意識しすぎ、ワロタ、どんだけ嫌がらせしてくるんだろう、楽しみ。
音だけでは納まらんのかねー。

なんか、必死で1Fからチャリ乗って覗き込んでくるし、マジ怖いんですけど。

そういえば、クスリ決まってると被害妄想がひどくなるって言ってたよね。
何に被害妄想してんだよ・・・・ほんとイタイんですけど・・・・・・巻き込まないで欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿