2009年8月17日月曜日

酒井法子のピンクハウスの臭いとは・・・

井 上さんの臭いと一緒じゃないんだろうか・・・とか邪推してしまう今日この頃。
本当に臭いんですよ・・・あの臭い。
これはひどい、とかのレベルではなく、本当に嗅覚がマヒしてしまうような臭い。

当然、四六時中カーテンは閉まっていて、窓が開いているとあの臭いが我が家に入り込んでくる
本当に厄介な臭いです。
酒井法子は一軒家で周囲に家が見えない(ような撮影をしているだけかもしれないが)ので
まだ道路にしか臭いがなかったかもしれませんが、とても臭いのです。
とても料理を作っていました、とか掃除をしていました、とかの臭いではない
お香を部屋中に焚き締めて焚き締めて焚き締めまくった結果、壁紙にもしみ込んでしまって
もうどうしようもないような臭いです。
引っ越す時に、多額の臭気除去代でも請求されれば良いのに。

タバコの臭いもひどいですが、そこに香料が混じったような苦いような甘いような変な臭いです。
ワキガを強引に香水でごまかしているような臭いと言いますか・・・
会社にああいう臭いの人がいたら、間違いなく隔離してくれ!!と言いたくなるレベルの臭いです。
電車に乗り合わせたら車両変えてしまうような吐き気を催す臭いです。

現場で臭いを嗅いだ方にぜひ教えていただきたいものです。

とは言え井上さん、昨日から行方不明なんですよねー。
何て静かなんだ・・・と永遠に帰ってこない事を心の底から祈っているのでした。
うっかり職質→逮捕とかされてくれるとありがたいんですけどねー。

1 件のコメント: