2009年8月22日土曜日

衝撃の新事実8/22

井 上さんちの飼い人間オスとすれ違った。
挨拶なんざする訳もなく、超絶スルー

それで気付いた。
あいつ・・・・強烈なワキガだー!!!!!!
それを香水とお香の見事なミックスで薬物臭を醸し出していたんですね!!!!
ワキガと付き合える女も多分同じワキガなんだろう。
そりゃ毎日お風呂にお湯張るわwwww風呂上がりでも臭いもんwwwww
(ダイレクトに我が家に臭いが入ってくるからね)
歩いた道が黄土色に見えるくらいの強烈な臭い。
どおりで玄関もベランダからそこはかとなく臭う臭いも強烈なワキガ臭だと思った。

ワキガって伝染するのかしら・・・伝染するのなら、かなり危険なんですけど!
とりあえず、隣が何かしら活動している時には隣に一番近い窓を閉めて台所の換気扇を回しておくことにした。
いやー・・・・突撃してきた時に入れなくて良かったわ・・・
ワキガとか気の毒ですけど、同居人も気づいてないくらいなんだから、きっと・・・・
周囲の人は「可哀そうな人」の認識で指摘しないんだろうな・・・
指摘してくれる友達もいないとか・・・かわいそうな人なんだろう・・・・・
ちょっと同情した。

以下某所からのコピペ(一部改変)
腐った生ゴミを貯めて異臭を放てば隣人に迷惑を掛けたと訴える事も出来る
それが普通なのだ
それを周りに甘えて悪臭を放ち続ける奴が一番酷い
それを自覚しないクズは死んで欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿