2009年6月30日火曜日

REDSTONE・・チャーム2、3選択肢メモ

運営が最悪だと言われようとも・・
運営が不具合しか実装しなくとも・・・・
予定されていたUPDATEが半分以下の内容だったとしても・・・・・
こつこつ時間がある時にプレイしております。
秘密に行くくらいだけれど。

本日UPDATEがありまして、UPDATE当日の緊急メンテナンスは久々でございますね、はい。
ゴールデンタイムに2時間のメンテナンス。
こりゃまた課金関連で何ぞエラーが発生したんですね、たぶん。
私がいるサーバーではなんかコミュニティサーバーがブツブツ切れるなぁ・・程度にしか思っていませんでしたが
ブルーサーバーの方は本当にご愁傷様でございます。
明日は我が身、とりあえずプチポータルをよこしやがれでございます。

とりあえず・・・今日シコシコ称号クエストをやった結果でございます。
特に2は数十回やり直して、ようやくUPしました。(ペ何とか言う人が本当にうっとおしい)
個人的なメモですので、記載漏れがあるかもしれませんし、
万が一選択肢がランダムだった場合には対応していません。
申し訳ありません。
したがって、正確な答えをご所望の方はSSなどが貼られた素敵ブログ様をお探しください。
※好感度などは特に気にせず進めておりますので、とりあえずクリアしたい方のみご参照ください

チャーム2選択肢(1.0%)
2-1-2-2
2-1-2-2-2
2-2-1

チャーム3選択肢(1.5%)
(有名な…選択肢失念)-2-1-1-1
1-2-1-2-1
1-1-2-1-1
2-1-2-1-2

基本的にゴマ擦ればクリアできるようです。
間違いなどがございましたら修正いたしますので、コメント欄にてお知らせいただけると幸いです。
ちなみに4以降はテストサーバーとは違って実装されておらず
一番にスマグに飛んで行ったと言うのに、錬金術も実装されておりませんでした。
シティウォーカーにつきましては他の方のクエが終了したらまったり行いたいと思います。
(これは狩りクエストのようなので、手順は公表いたしません)

ここまで読んでいただけたあなた・・ついでに広告リンクも踏んでいただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿